【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今日は
母の日ですね☆☆うちは姉とお財布を買ってあげました♪そのあと
みんなでごはんをたべにいきましたw

てか五月の画像まじいいですね♪さわやか♪♪笑

てか最近あっという間にじかんがすぎちゃいますw 時間は大事に使わないとね!てなかんじでごがつもげんきにがんばりましょ☆

かきこむのおそくなってすまんー!みんなにさいきんあわないなー。
【2006/05/14 21:25 】 | 夏の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
いまはやりの成分分析☆
そして…衝撃の結果が(笑)

かたぎりなつみ の80%はバーベキューで出来ています
かたぎりなつみ の14%は和の心で出来ています
かたぎりなつみ の3%はハッタリで出来ています
かたぎりなつみ の1%は炎で出来ています
かたぎりなつみ の1%はバランスで出来ています
かたぎりなつみ の1%は鳥肌で出来ています

私の八割が・・・(涙)てかバランスすくなっ(笑)

みんなもぜひやってみて☆
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
【2006/04/15 15:01 】 | 夏の部屋 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
最近
このブログがうっちいとぺーの交換日記になってるという情報をいただき久々にかくことにしました♪一ヶ月にできたら最低四人、ってかたちをとるとみんなできめたんですがうまくいくんだろーか?笑

そういえばちょっと前、ウキ民飲み@チンギス韓でおこないました。久しぶりにみんなと再会ってかんじでたのしかったです。うっちいは終始「しあわせー☆」をれんぱつしていたし、かめちゃんは就かつスーツでお姉さま風(いつものテンションだったけど☆)で、ぺーは相変わらずの早口トーク&戦争予言と不思議発言をしてました!みんな変わらないなーなんて感じてました!

今度の企画担当がんばります♪ただみんなほんとについてきてね・・(とくにうっちいとかにげだしちゃだめよ笑)
【2006/02/17 10:39 】 | 夏の部屋 | コメント(4) | トラックバック(-) | page top↑
2005年もあと少し!
ですね!12月は「先生も走る」というわけでみんな大忙しですねー。
久しぶりにゆっくりと落ち着いてパソコンいじってるわけですが、かくネタがあんまないのですねー
そういえば亀有駅にこち亀の両さんのブロンズ像ができるらしいです。葛飾区ってとくになんもないなあとおもっているあなた!ぜひみにいってくださいな笑。
まあ何でわざわざこんな紹介してるかって言うと、あの辺は自分がそだった町で思い入れがあるからなんですね笑 たしかにあの辺はなんもないですけど、超下町で私は好きです☆電車とか駅とかも昔なつかしって感じでなかなかよいですよー♪暇な人(たぶんあんまいないけど)はいってみてください♪ちなみに両さん一体で300万らしいです。修学旅行の観光名所になるとよいですね笑
【2005/12/27 18:46 】 | 夏の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
きょうは
地元のピアノの演奏会でした。まあまあでした♪来年またがんばろっと♪♪

久しぶりに部屋の掃除をしました。うーん・・ものがおおすぎです。というわけでばーっといっぱい捨てまくりました☆気分爽快♪なんか大事なもの捨ててないといいけど笑 昔の六法をついに処分しました☆みんなは昔の六法ってどうしてますかねー。

そして、掃除しながら昔古本屋で買ったゲーテの格言集をぱらぱらよんでました(私でもたまにはこうゆうのよむんです笑)。ひとつ抜粋☆

『個々の人間は、一つの性格を完全なかたちで持ち得るものではありません。それでは生きることができないでしょう。生存するためには、人は雑多な性質をもたねばなりません』

うーんなるほどってかんじ♪
【2005/11/27 20:52 】 | 夏の部屋 | コメント(3) | トラックバック(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
