【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
雨と、無茶。
5月30日(月)天気:雨


喫茶店で1人勉強しているとき、
ふとトイレに行きたくなったので、
財布だけ持って席を立つことにした。


戻ってきたら、あら不思議。
傘が、消えていた・・・。


はい、てじなーにゃ。(笑)
yamagami-kyoudai.jpg















そうじゃない、そうじゃない。
盗られたんだって!


雨足は収まる気配がなかったから、
仕方なく帰ることにした。
年甲斐もなく、ちょっと無茶した。
【2005/05/30 16:32 】 | ペー様の部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の夜ご飯
メンチカツ&唐揚げ&コロッケの卵とじ丼@こだわり

今日は怒濤の8時間労働だったので、まかないもすぺしゃる♪
まぁお昼も食べたんだけどね(笑)夜は余ったら捨てるしかないから、豪華になっちゃうのです☆
・・・おなか重い・・・朝ご飯いらねーや・・・。
てかすごい風強いな今日!雨も降ったし、5月なのにこの天気はなんだー!!
でも明日は晴れるみたいだし、気分はうきうきで明日もゼミ頑張ろう☆
てかマジ、ゼミやってると1ヶ月が早い・・・もう5月も終わるし!あっとゆーまに6月で7月でテストで夏休み?!うわぉ・・・青春はあっとゆーまに過ぎていくなぁ。
【2005/05/18 23:44 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そうそう
うき民のみんなに連絡☆ミみんなのしゃしんをとろうとおもうからよろしく。あ、ほら、ゼミ長紹介のところに張るやつね☆ミちなみにしたの未分類のはあたしのかきこでした。間違って分類なくしちゃったけど
【2005/05/18 17:37 】 | 夏の部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょうは
すばらしくよく寝てしまって1限終わるころに目が覚めてしまいました。。とほほ…ぜんぜん宗教と社会出てないや。一回くらいほら貝吹くのみてみたいな。お昼はかなちゃんとオムライス食べながら世間話(?)をしてました。めちゃめちゃたのしかったなり。そんで持ってよげんいったら休講で。。ごげんはパソコンの授業。六げんは導入。なんで導入なんてとったんだろう。まわりわかすぎるよーぶうぶう!!ちなみにあしたぺーがんばってね!おうえんするなりよ☆ミなんかどうでもいいないようになってしまった・・・ま、それがぶろぐってもんだよね(勝手に解釈)。きょうはいいことあってたのしかったです♪あしたもうきうきでありますように・・☆ミ
【2005/05/18 17:31 】 | 夏の部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
振り返らずに・・・
5月18日(水)、司法書士の受験票を
提出してきました!(@早稲田通り郵便局)


これでもう後戻りはできなくなった。
これからの1ヵ月、自分なりに
最善を尽くしていきたいと思います。


振り返らずに・・・
続きを読む
【2005/05/18 13:00 】 | ペー様の部屋 | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
愛でもなく、お金でもなく・・・
時間が欲しい。

最近一日が非常に早く感じる。
気付いたら、もう司法書士の本試験まで
あと50日を切ってるよ。

やべ、本気で時間が欲しい。

一日が48時間あったら、もっとたくさん過去問解けるのになぁ…

あ、時間があっても間違えるから解けてないんだけど。

悲しい…

助けてください。
誰か、助けてください。
(「世界の中心で愛を叫ぶ」より抜粋)
続きを読む
【2005/05/17 15:18 】 | ペー様の部屋 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
なんか
やっぱへんなもじがでてしまっていたね。どうすればおおきい文字でかけるんだろう。よくわからんなり。てかきょうはさむすぎるねーはやくなつになってほしいよ☆てかうきみんもついにだいごかいか!ほんとはやいよね。いちねんせいとはやくなかよくなりたいなり☆テスト対策とかしたいから、みんなぜひなんでもそうだんしてね☆
【2005/05/15 09:43 】 | 夏の部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅ
1年生が求める試験対策ってなんだろ…
なかなか難しいなり(>_<)
試験情報はほんと先生によりけりだけん、
1年生のみんな!
先生が何か授業中にテスト情報みたいなこと言ってたら即教えてね!(^^)!
「このへんをもし試験で聞くとしたら~」みたいな。
単位ゲット、うちらも全力で協力するけんね!☆
【2005/05/15 01:04 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ウキ民最高♪
すげーいいゼミだ。マジで。
ちゃんと指摘し合えるしフォローし合えるし、でもそれはほんとに1人1人の意識が高いからじゃないかなって思う。講義内容だけじゃなくて、イベントとか企画とかも。うっちーもなつもぺーもあたしにないものたくさん持ってて、あたしはほんとにそれに支えられてるって思う。
これからも最高のゼミに作っていこな!!
1年生のみんなも、こんな仲間をぜひ作ってください☆
んでもって、その仲間の中にあたしも入りたいな、仲良くなりたいし、頼りがいのある先輩になりたいなって思うので、どんどんおしゃべりしたり語ったりしようね☆
【2005/05/13 13:48 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっほー♪
大きい文字
なんかよく欠き方わかんないけどとりあえず初カキコしてみたよ
☆今日はお疲れ様♪
<一年生 今回は難しかったと思うからぜひぜひわからないとこ     とかホムペを通してでも直接でもいいからきいてね☆
     次回のアフターもみんなと早く仲良くなりたいからぜ     ひきてね☆いろいろ話そう♪
<ウキ民のみんな 今日はいろいろ手伝ってくれてアリガトー♪
         みんなのおかげでだいぶ助かったなり。これ         からもよろしくなり☆てかほんとなんでペー         だけさまがついてんだろね笑
【2005/05/13 00:27 】 | 夏の部屋 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
記念すべき第1回目書き込み!!
とりあえず試作で書き込んでみます☆

ゼミ生のみんな、今日は第4回お疲れ様!!
立ち上げが軌道に乗ったら、
随時書き込んで見ます♪
【2005/05/12 18:49 】 | ペー様の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
| ホーム |
