【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
きょうは
みんなありがとう☆アフターとっても楽しかったしドッキリ企画とってもうれしかった♪おうちにあった花瓶に花を飾ってだいぶ部屋が明るくなったよ★やっぱおはなっていいね。きぶんがやわらぎます。みんなにげんきもらったぶん今からレジュメがんばるよん♪
【2005/06/30 23:57 】 | 夏の部屋 | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
調子のりすぎ
合宿の下見に引き抜かれたあたし。
1泊2日で福島へ。
久々の運転で、調子に乗ったついでにスピードにものってしまっちゃいました★
でも島田よりはうまいぞ(笑)
疲れたけど、なんか夏合宿が想像されて、すっごい楽しいんだろうな~って思った!
あたしはもう合宿行けないことが確定しとるけん、今回行けてよかったかも♪
みんな、タカシを支えてやってくれ!
お疲れ飲みには行くつもりだけん、思いっきりねぎらってやろうぜ☆
【2005/06/19 20:27 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
ジャネットの
パピヨンきいてたら、高三の学祭をおもいだしちゃいました。
だんすぶのみんなとあついたいくかんで、毎日毎日ハード練したあの青春の日々が懐かしい☆この曲は引退するまえのさいごのダンスの曲でした☆今はからだうごかなくなっちゃったけど、まただんすやりたいな☆
【2005/06/11 21:56 】 | 夏の部屋 | コメント(3) | トラックバック(-) | page top↑
北朝鮮戦
明日の6月8日(水)は、北朝鮮戦ですね。
日本時間で言うと午後7時頃キックオフです。
W杯出場が決まるかもしれない、大事な一戦です。


聞いたところによると、北朝鮮は対日本戦に向けて
前戦のイランとの試合で主力選手を温存したらしいです。
それに対して日本は中田・三都主・中村が出場停止、
小野が戦線離脱と、かなりやばやばです。
ジーコ監督もこの表情(笑)
ji-ko.jpg


個人的には、国民の義務は、納税・教育・勤労、そして
日本代表を応援することだと思います(笑)
明日はみんなで応援しましょう。

続きを読む
【2005/06/07 12:53 】 | ペー様の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
ハンバーグ
料理ネタに乗っかってみる。


先週の6日1日(水)、とある友人宅で
夕食にハンバーグを作って一緒に食べました。
hanba-gu.jpg


「冷凍されたご飯を一瞬で炊きたてのようにする裏ワザ」
を会得しました。非常に美味しかったです。
亀ちゃんとこの餅ビーフンいや、焼きそばも美味しかったですか?(笑)


そいえば昨日の6月5日(日)に亀ちゃんに会ったね。
亀ちゃんは今のままでも十分いい女だよ。
たぶん・・・(笑)



続きを読む
【2005/06/06 17:01 】 | ペー様の部屋 | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
何年ぶりだろう
すげー久々に料理をしたよ。
BBQみたいな感じでさわやかな焼きそばだったはずだった…

のに、餅ビーフン?!食感がまるでマシュマロのようでした。
やっぱりあたしはUFO焼きそばじゃないとだめのかな。。。

今日は図書館でがっつり勉強して帰り道、
ぺーに会って化粧と服装をだめだしされた…
いい女目指して頑張ります!

ぺーも22号館頑張ってね!!
【2005/06/05 19:35 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
最近
最近一人でボーっとコーヒーを飲みながらラジオを聴くのが日課になってます。毎日いろいろなことがあって疲れたりするけどちょっとした幸せも見つけれるようになった気がします。でもやっぱ刺激的な生活をしたい!というわけでしゅごしんくんにバンジー企画してもらいました☆普段みれないものみるってどきどきだよね☆まじたのしみだ笑
 

あしたは九時に都立大学いってきます。ねむすぎます。にゃー
【2005/06/01 00:12 】 | 夏の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
| ホーム |
