【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
スランプ
なんどやってもうまくいかないじょうたいです。
ひたすらがんばります。まにあうのかな。
うー みんなもがんばってるしまけないぞー
検討会のみんながんばってね。あたしもスランプ
脱出して必ずいいさくひんにしあげるなり ふがー
【2005/08/24 10:20 】 | 夏の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
トリプルブッキング
LECと、秋討と、鎌田ゼミと。


お勉強と、音楽鑑賞と、喫煙と。


朝ご飯と、お昼ご飯と、夜ご飯と。


今になって考え直してみると、
俺の日常は全部トリプルブッキングと
化している・・・。
和泉元弥よりもひどい。


ちなみに、今回の一言は「夏の俳句」
をテーマにしてみました。
【2005/08/15 19:29 】 | ペー様の部屋 | コメント(3) | トラックバック(-) | page top↑
きょうは
学女二年の子と下北沢にいってきました。なにげに下北は初めて
いったんだけど、すごい古着屋ばっかだった!古着って選ぶのす
ごくじかんかかるきがする☆さがせばいいものもきっとあるんで
すけど、なんか靴だけはかうきしないんですよね↓なんとなーく
↓昼間は暑くって買い物には向きません・・やっぱ買い物は夕方
にかぎるね・・・名前に似合わずかるく夏ばてしてます
【2005/08/14 21:12 】 | 夏の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
久しぶりに
買い物しました☆

何を買ったかというと・・・

お香♪
最近はまっているのです。
自分がインドあたりのお姫様になったような気分になれる(笑)

あとね、メガネを新しく買ったの☆
値段はうっちーの○分の1くらいだけど(笑)
新生カメちゃんをお楽しみに~(笑)

さて、明日はイトマコ択一と論文。
ビルにひっきーするのって、
電気代の節約になるから結構いいかも(笑)
【2005/08/07 21:06 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
| ホーム |
