【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
健康診断
やばい、とうとう最終日前日まで受けるの忘れてた。


よって今日受けてきました。
特筆することはないけど、あえてあげるなら
体重と視力かな。
ここんとこ体重が落ちる一方で、そろそろ
命に危険をかんじてきた汗。
48.4キロだった。
さらに、視力もめがねで0.7まで落ちた。
そのせいか、今日(4/22)こだわりにかめが働いてる
ような錯覚に陥った。…まさかね、この忙しい時期に笑。


あー、試験前なのに「落ちる」とか不吉だ。
でも、今日の朝一の答練、やっと合格推定点とれたんだよね!!
28/35
まだまだ詰める余地はあるけど、とりあえずうれしい。
いまだに苦手な「執行猶予」と「親告罪」、誰かいい覚え方教えて。
【2006/04/22 15:21 】 | ペー様の部屋 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
いまはやりの成分分析☆
そして…衝撃の結果が(笑)

かたぎりなつみ の80%はバーベキューで出来ています
かたぎりなつみ の14%は和の心で出来ています
かたぎりなつみ の3%はハッタリで出来ています
かたぎりなつみ の1%は炎で出来ています
かたぎりなつみ の1%はバランスで出来ています
かたぎりなつみ の1%は鳥肌で出来ています

私の八割が・・・(涙)てかバランスすくなっ(笑)

みんなもぜひやってみて☆
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
【2006/04/15 15:01 】 | 夏の部屋 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
映画見たい!
ここ最近、見たい映画がたくさんあるんだよね。

「連理の枝」
チャン・ドンゴン、チェ・ジウが主演の、韓国映画。
余命宣告された女を、最期まで幸せで埋めてあげたいと願う男の、
悲しい物語。手には厚手のハンカチを。

「寝ずの番」
津川雅彦が初監督、他に中村勘三郎、笑福亭鶴併、米倉涼子など、豪華な出演者で飾る、日本映画。
通夜なのに爆笑の連続の、笑えるコメディ。

「ダ・ヴィンチ・コード」
本で読んだら超楽しかった。原作のまま映画化、しかも
トム・ハンクス、ジャン・レノが主演。ぜったい楽しいって、これ。


一緒に見てくれる人、募集します。
続きを読む
【2006/04/15 11:21 】 | ペー様の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
ことしの春は
最近、急激な環境の変化に日々対応を
迫られる、うちら4年。


でも、そんななか「今年の春もやろうかな」って思うこと
を敢えて挙げて、20歳の春を懐かしんでみようと思う。


? 辰巳バイト
  今年もやるってさ。…やっちゃおうかな、
  2・3年に紛れて笑。詳しくはhttp://www.sohokai.com/


? 学習院女子の科目をとる
  今年はさすがに合宿は行かないけど、楽しかったのでまた
  やります。「身体文化論」…映画をただ見るだけの科目笑


? 学館B2Fのジムに通う
  さいきんぜんぜん行かなくなってしまった。
  腕とか足とか、我ながら現在かなり細い。
  夏までに何とかしなければ。


いま考えれば、去年の今頃は若かったなぁ…。
♪あの すばーらしい 愛を (もー1回!!!)
               ↑大塚愛 さくらんぼより
【2006/04/04 14:45 】 | ペー様の部屋 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
春うらら
春ですねぇ~
桜が超きれいよねっ

でも今年から花粉症になったっぽいあたし。
信じたくないから対策してなかったけど、
鼻水ひどすぎて人事に心配されたりするし、
限界を感じて薬を購入。
効くねー!!
…しかし眠くなる。。。

なんかね、花粉症は気合いで治るらしい?!?!
あと減肥茶がいいってきいたんやけど…
なんか情報あったら教えてくらさい★


…なんで大塚愛???????
【2006/04/02 17:02 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(3) | トラックバック(-) | page top↑
| ホーム |
