スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
春うらら
春ですねぇ~
桜が超きれいよねっ

でも今年から花粉症になったっぽいあたし。
信じたくないから対策してなかったけど、
鼻水ひどすぎて人事に心配されたりするし、
限界を感じて薬を購入。
効くねー!!
…しかし眠くなる。。。

なんかね、花粉症は気合いで治るらしい?!?!
あと減肥茶がいいってきいたんやけど…
なんか情報あったら教えてくらさい★


…なんで大塚愛???????
スポンサーサイト
【2006/04/02 17:02 】 | 亀ちゃんの部屋 | コメント(3) | トラックバック(-) | page top↑
<<ことしの春は | ホーム | ポーションを手に入れたっ!>>
コメント
「花粉アメ」ってのが効くらしいよ。

どうしてもくしゃみが止まらないときは、上唇と鼻の間の「鼻の穴下1センチゾーン」2ヶ所を指で抑えるとすぐ止まる。伊藤家の食卓でやってたから間違いない。

でもやっぱり一番効くのはお医者さまが処方するお薬みたいだよ。
「忙しさにかまけずちゃんと病院に行くこと」が最大の対策ってことだね。

「さくら」でググってたらこの画像が出てきた笑
好みでしょ?うっちー?笑
【2006/04/03 14:35】 | URL | 北 #bGf9qjkw[ 編集] | page top↑
てかぺー、それにしてもなぜ大塚愛?(笑)びっくりぷーだよ☆うきみんらしからぬ乙女チックな画像だね♪

かめたん,甜茶がいいよ☆甜茶のど飴とか♪


【2006/04/03 20:17】 | URL | 夏 #-[ 編集] | page top↑
花粉はやだねぇ。
けど、僕は今年はなぜかけっこう平気。うーん、なぜ?
花粉さえなければ春は最高なのにね。
青空バックの満開の桜は見ていて思わず心が弾む(^^)

あと、ぺー、この画像の名宛人は僕だったのかぁ。桜同様、気分も晴れる(?)
【2006/04/05 01:53】 | URL | うっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
