スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
空耳アワー・ゲド戦記
♪こ~ころを何にたとえよう~

「命を大切にしない人間なんて大っ嫌いだ!!」

などで有名な、ゲド戦記。先日見に行きました。


ちょーつまんねー!!!

タイトルから察して、どんだけゲドは戦っちゃうのかと思っていたら、
中盤であっさり捕まっちゃったじゃん!!
ゲームオーバー?
しかも、大魔法使いとかいいつつ魔法いっかいも使わないし。
マホトーン?
っていうか村の少女テルーがなぜか何の脈略もなく竜に変化するし。
ドラゴラム?

ほんと、見て損しました。

なので、あえて違った角度からゲド戦記を考察します。

以下、やや下ネタです。

実は、あの主題歌「♪こ~ころを何にたとえよう~」が問題になってます。

こう聞こえるんだって。

♪こ~ころ"オナニ"にたとえよう~

誰が言ったか知らないが、言われてみたら確かに聞こえる。
まさに空耳アワー!笑

まあ確かに、ストレスの溜め込みはよくないからねf^_^;

個人的には、ゲド戦記というタイトル自体が、まんぷくのトイレにある
「ゲロ便器」に響きが似ていると思う。
っていうか評価も俺の中ではゲロ便器レベル…。


次に期待。いちおう。
スポンサーサイト
【2006/08/16 18:44 】 | ペー様の部屋 | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
<<靖国神社論・まちゃまちゃ風 | ホーム | 涙が出ました>>
コメント
下ネタ・・。
ゲロ便器かぁ。ある意味、そんな映画があるなら見てみたいかもね。
店長、大学生、課長、清掃員、泥棒、武器商人、便器の精といった個性豊かな人たちがゲロ便器をめぐるてんやわんやなコメディタッチの作品・・ってやっぱ見たくないかもしれない。

○○新聞はゲロ便器を応援しています。
【2006/08/16 20:47】 | URL | うっちぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
