【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
靖国神社論・まちゃまちゃ風
ひさかたぶりにマジメな更新を、
今日もやっぞ!ハッ、やっぞ!


ひとーつ!
「あの~、小泉総理の8月15日靖国参拝について、どう思われますか?」
って聞いてくるNHKアナウンサー。

どう思われますかぁ?ハァ?

まず、総理の参拝が対中・対韓関係をよくしてないのは明らか。
でも、やめたからって中国が東シナ海の天然ガスをチューチュー吸うのをやめるとは思えない。
韓国だって、たとえ参拝やめても対北拉致解決のジャマはし続けるし、キムチも作り続けるだろう。

まあ、平たく言うと利用されてるのね。
一つの中国に向けたナショナリズム構成と、太陽政策に。


じゃあ、どーすりゃいいのか?

思うに、問題の根底には中韓の反日教育がある。
これはかなりヒドい。特に韓国。
小学生に対する竹島の授業は、戦時中の日本そのもの。

つまり、中韓の反日教育がなくならん限り、いつまでたっても何やっても言われるわけよ。

というわけで、靖国参拝の是非は、日本人に聞かずに、中韓政府に聞くべきじゃないのかコノヤロー!

(マイクを投げつける)
カンカンカーン!


ちなみに俺は中国人わりと好きだが、韓国人だいっきらい!
【2006/08/18 13:42 】 | ペー様の部屋 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
| ホーム | 空耳アワー・ゲド戦記>>
コメント
さっすがや。ぺーさん。
韓国の教育は終わってるから、今日本と韓国が連携してその腐りにメスを入れているところらしい。
【2006/09/29 19:59】 | URL | 誉 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 14:25】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
